偽計数学妨害罪

うるせぇ、こっちは遊びで数学やってんだよ

我狂研加入、初記事公開。

はじめまして、チオールと申します。

 

こたつ記事王決定戦で優秀賞を獲得してから約半年、ついにクレイジースタディに加入し、最初の記事が公開されることになりました。

 

crazystudy.info

 

諸事情により、クレイジースタディ上では108Hassiumではなくチオールという名前で活動することになりました。

 

名義の変更に伴い、このブログについても以下のような変更を行います。

  • 今後はブログでもチオール名義を使います。既に公開した記事については、変更が面倒なので108Hassiumのままにします。
  • ブログ名を変更しました。
  • ライターとしての活動用のTwitterアカウントを作成しました。

twitter.com

 

以上です。今後もよろしくお願いします。

 

追記(2020/11/29)

諸事情によりこの記事を一旦削除し、ユーザー名も戻したのですが、諸事情により再度掲載することにしました。